Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Twitterでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、長野絶滅危惧めし 山賊チャーハン☆お昼ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)大阪王将

ゆめタウン山口のフードコートのそばにある、大阪王将(´ω`*)
ほんの30分前くらいまで、コメダ珈琲で朝ご飯を食べていたのですが
混む前に、早くも昼ご飯にやってきてしまいましたw

絶滅危惧めしは今回で第3弾?
今回もどんなお味なのか、非常に楽しみでした☆

楽しみすぎて、早くやってきてしまったというのもありますね!

こんばんは、ぽんたです。

pontasan.com

大阪王将 山口ゆめタウン店


ここのお料理も量が結構多めなんですよね〜(´ω`*)


しれっとプラス料金で、炒飯大盛りできます

な〜んて書いてありますが、恐らく大盛りにしたら
私では食べきれないでしょう(; ・`д・´)


妻は先程のコメダ珈琲での満腹が、解消されていないようで
(毎回ですがw)ハーフサイズのある、何かにしようと選び

今回は中華そば<ハーフ>に決めたようでした(´ω`*)

私は当然、山賊チャーハン!
そしてこれまた当然、大盛りにはしませんでしたw

だって、きっと食べきれないですからね(; ・`д・´)

お料理到着☆


じゃ〜ん!
こちらが、長野絶滅危惧めし 山賊チャーハン


どの辺が山賊なのかは、ちょっと良くわからないのですが
(山賊と聞くと、焦がし気味に焼かれた大きなチキンレッグを想像してしまいますw)
とっても美味しそうです(´ω`*)


この玉子スープ、優しい味で結構好きです(´ω`*)


妻の注文した、中華そば<ハーフ>☆

他のハーフのお料理は、本当にハーフ?と思える程多いのですが
この中華そばは、ハーフらしい量でした(´ω`*)

これなら妻も問題なく食べられるでしょう!

いただきます☆


外側はカリっとしていて、中からは旨味がジュワっと出てきます(´ω`*)
大きさもかなり大きめ!


そしてチャーハンはきちんとパラッとしています(´ω`*)


写真だとなかなか伝わりにくいと思いますが
本当に旨味がジュワっとあふれてきて、とっても美味しいんです☆


別々に食べても美味しいのですが、チャーハンと一緒に食べるのも美味しい(´ω`*)


妻は絶対、紅生姜は食べないので
全て私がいただきました(´ω`*)


半分食べたところで、妻へ渡しました(´ω`*)


スープは相変わらず優しいお味で、落ち着きます(´ω`*)


中華そばのスープは醤油系で、玉子スープとはまた違った美味しさです(´ω`*)


昔ながらのラーメンのような、懐かしい感じがします☆


チャーシューは1枚だけだったのですが


『全部食べてもいいよ』との事で、ありがたく頂きました☆


もやしや、メンマも私は好きです!
妻はメンマはあまり好きではないようです(´ω`;)

写真撮り忘れていましたが
山賊チャーハンは、渡した半分くらい戻ってきました。

中華そばのスープを飲みきったあとで、食べきりました(´ω`*)

ご馳走様でした☆


あ〜、美味しかった〜(´ω`*)


上でも書きましたが、中華そばのスープは完飲してしまいましたw


もちろん、山賊チャーハンと
セットのスープも完食しました(´ω`*)

また次回の新作お料理を楽しみにしています!

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)