かなり前から食べに行きたいと思っていた
ロコモコ風 絶品チーズバーガー・エビづくし ガーリックシュリンプ風バーガー☆
1度行ったのですが、閉店直前(閉店時間を知りませんでしたw)で諦めました(´ω`;)
そこからなかなか行けていなかったのですが
今回、ついに行く事ができました(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。
ロッテリア 山口バイパス店
普段はなかなか来ない時間帯なのですが(19:37)
長女のバイトのお迎えの前にやってきました(´ω`*)
なぜなら前回、バイトのお迎えの後に来たら
閉店間際だったからですw
その失敗を活かして、この時間にやってきました☆
店内に入って、注文を終え
いつもの待ち席でお料理の完成を待ちました(´ω`*)
お料理完成☆
包み紙は、それぞれ普通の絶品チーズバーガーとエビバーガーの包みですね!
見分ける用に期間限定のところに、マジックでレ点やEが書かれています(´ω`*)
蒸れないように、とりあえずポテトは広げて・・・
準備完了(´ω`*)
いただきます☆
まずは、ロコモコ風 絶品チーズバーガーから(´ω`*)
絶品チーズバーガーとの、見た目の違いがわかりにくいのですが
半熟玉子が入っているのと、ソースがオリジナルグレイビーソースになっているみたいです(´ω`*)
ロコモコ風か?と言われると、よくわかりませんでしたが
普通に美味しかったです☆
続いて、エビづくし ガーリックシュリンプ風バーガー☆
見本とはまるで違う見た目ですが、そこはいつもの事で
ご愛嬌ですね(´ω`*)
エビづくしと言うだけあって、エビはたっぷりです☆
ガーリックは、包みを開く前から香りでわかるくらい
香っていますw
妻が明らかに嫌そうな顔をしていました(´ω`;)
しかし、私は大好きな味でした☆
元々のエビバーガーが美味しいので、当然と言えば当然ですねw
ロコモコ風 絶品チーズバーガーの、ソースやチーズが溢れてしまったので
ポテトできっちり回収して食べました(´ω`*)
ご馳走様でした☆
いや〜、どちらも美味しかったです(´ω`*)
10分で食べ終わってしまいましたw(19:57)
その後
長女のバイトが、この日は20時までの予定でしたので
20時過ぎまで待ってみましたが、あがりの連絡が来ないw
仕方ないので、買い物でもして時間を潰そうと
長女のバイト先の近くのスーパーへ向かいました(´ω`*)
21時をまわり、買い物も終わったのですが
まだあがりの連絡なしw
車の中でアイスを食べて時間を潰します(´ω`*)
食べてみたかった、爽の梨味☆
ガリガリ君の梨味に肉薄する美味しさでした!
しかし梨味は、やっぱりガリガリ君の方がわずかに上かな?
というのが個人的な感想でした。
でも十分美味しい☆
ちょうど食べ終わりそうな、21時15分にあがりの連絡が来ました(´ω`*)
すぐ食べ終えて、お迎えに行き
無事帰宅しました!
最後に
読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)