Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Twitterでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

次の休みに食べに行く!!家族で豪華バイキング☆別府温泉 杉乃井ホテル

約半年前に行った、別府温泉 杉乃井ホテル☆
今回子供達の夏休みと、私の夏季休暇をあわせて
また行く事にしました(´ω`*)
と言っても、予約をとったのは6月の初めだったんですけどねw

前回は私の希望で、Seedsという和食メインの
レストランのバイキングだったのですが
今回は子供達と妻の希望で、シーダパレスという洋食メインの
バイキングにしました☆

洋食も好きなので、私としては全く問題なしですけどね(´ω`*)

こんばんは、ぽんたです。

ワールドダイニング『シーダパレス』


この写真は3年半前に行った時の物です(´ω`*)


中央に大きな水槽(?)があり、魚がたくさん泳いでいました☆

子供達が(特にたーちゃんが)喜んでくれそうです(´ω`*)


妻と子供達のお目当ては、このクルクルしている長いポテトです!
実は私は前回食べていないので、今回食べてみようと思います(´ω`*)


そしてこのピザもお目当てのようです☆

特にたーちゃんは、ポテトもピザも大好きなので
めちゃくちゃ喜んでくれそうです(´ω`*)


私のお目当てはというと、美味しいソースの
うまうまステーキや


とろとろお肉のビーフシチューや


ふっくら柔らかなうな丼を
たくさん食べたいなぁ!と思っています(´ω`*)

問題は、この前行ったSeedsがそうだったのですが
前にあった、フォアグラ丼がなくなっていたので
この中のどれがなくなっていてもおかしくありません(´ω`;)

でも、みんなが悲しむので
クルクルポテトだけは、なくなっていない事を願います!!

アクアビート


そして今回は夏に行くので、アクアビートがあります!


海のような、めちゃめちゃ大きいプールです(´ω`*)

これも子供達が喜んでくれそうな要素です☆
夏休み最後の思い出になってくれそうです。

他にも食べたい物が☆


松屋のスパイシーキーマ牛めし

8月23日の10時販売開始の新しいメニューです(´ω`*)
めちゃくちゃ美味しそうなんですよね〜!

杉乃井ホテルに向かう前に食べたいところなのですが
前回、向かう途中で食べた料理でお腹が膨れてしまったのか
メインのバイキングがあまり食べられなかったんですよw

なので今回は、ぐっと我慢して向かおうと考えています☆
ただ、何も食べないというのはツラいので
家で何か、軽く食べて向かうのがいいのかな〜?

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)