次のお休みにも、美味しそうな食べ物達が登場します☆
すでに登場しているけど、食べられていない物もありますしね!
新しく始まる物は、販売開始時間を間違えないようにしないといけません(´ω`;)
前に販売休止されていた物は、販売再開されているでしょうか?
そんな運が絡んでくる物もありますけど
ぜひ今度こそ食べられるといいな〜wと思っています(´ω`*)
こんばんは、ぽんたです。
松のやで食べたい物☆
・味噌ロースかつ定食
・おろしポン酢ロースかつ定食
それぞれ通常690円なのですが、500円で食べられます(´ω`*)
本来オープン記念のこの山口平川店だけのはずなのですが
実は現在(〜7月13日15時)、他のお店でも同じセールが開催中ですw
そして更に
なんと、専用アプリを使って注文する事で
ポイントが3倍貰えるキャンペーンが開催中!
とってもお得に食事ができそうです(´ω`*)
ロッテリアで食べたい物☆
前回行った時に、販売休止になっていた
黒こしょうマヨリブサンド ポーク☆
今回はきちんと販売されている事を願っています(´ω`*)
ジョイフルで食べたい物☆
ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食☆
ヒカル×ジョイフル、コラボメニュー第4弾!
いつもは妻から食べに行きたいと言われるのですが
今回は発売前に、私が気付いてしまいました(´ω`*)
15時販売開始なので、時間を間違えないようにしないといけません☆
横浜家系ラーメン 一四家で食べたい物☆
新メニューではないのですが、通常750円のラーメンが
なんと500円で食べられるという周年祭が開催されます!
3日間限定なので、忘れないように食べに行かなくては(´ω`*)
モスバーガーで食べたい物☆
白いモスバーガー☆
調べてみると、なんとダブル(ミートパティが2枚)もあるそうなので
ダブルで注文してみようと思います(´ω`*)
クリーム、ゴーダ、エメンタール、パルミジャーノ・レッジャーノの
4種類のチーズを使ったチーズソースは
クセがないのにコクがあるとの事なので、非常に楽しみです(´ω`*)
チーズソースの量がバグってる!⽩いモスバーガー、新登場! | モスバーガー公式サイト
上のリンク先からエントリーをして、ネット注文すると
抽選で5000名にオリジナルモスカードが当たるそうです(´ω`*)
その中から更に100名に3000円分チャージが当たる☆
私の運では当たらないでしょうが、忘れずエントリーしようと思います!
最後に
いや〜、次の休みも食べたい物がたくさんあります(´ω`*)
全部食べられたらいいな〜☆
読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)