私の休みに合わせて販売開始となる(21日10時から)
黒毛和牛と黒豚のハンバーグ(´ω`*)
10時すぎに早速行ってきましたよ☆
そこでは嬉しい誤算が2つもありました!
こんばんは、ぽんたです。
松屋 山口店
おお、大きく黒毛和牛と黒豚のハンバーグのPOPが貼ってありました(´ω`*)
さぁ、食べるぞ!と近づいていって
ある事に気が付きました☆
なくなったと思っていた、トマトプレ牛めしのPOPと
東日本限定で、食べたかったのに諦めた牛ヒレ肉のカットステーキのPOPが!?
これは食べるしかないですよね(´ω`*)
入店して、モバイルオーダーで☆
席に座って何食わぬ顔で、アプリからモバイルオーダー(´ω`*)
3つ注文なんて、妻に言ったらきっと断られます。
なのでこの時点では黙って注文しました(´ω`;)
お料理到着☆
1番最初に届いたのは、本日の主役!
黒毛和牛と黒豚のハンバーグ☆
1つ目なので妻に(´ω`*)
2つ目に届いたのは、牛ヒレ肉のカットステーキ☆
店員さんから私側に受け取りました。
もうすぐ3つ目が来て、バレちゃうので
正直に『実は3つ注文したんだ〜』と、ここで告白w
妻は怒りはしませんでしたが、呆れ顔でした(´ω`;)
最後に登場したのは、トマトプレ牛めしソーセージエッグセット☆
メニューから消えていたので、もう食べられないと諦めていましたが
まさかこんなにすぐ復活するとは(´ω`*)
いただきます☆
付け合せはマッシュポテト?(´ω`*)
ソースはビーフシチューのような感じでした☆
結構硬めの弾力のあるハンバーグでした!
ハシでのカットは少し大変w
その代わり歯応えがあって、噛めば噛むほど旨味が出てきます☆
カットサイズは割とバラバラで、大きめの物もあれば小さい物も。
こちらの付け合せはマカロニグラタン?のような物でした☆
付属のオニオンソース?をたっぷりと付けていただきました(´ω`*)
通常のは目玉焼きとソーセージは付いていなかったのですが
付いているセットがあったので、思わずこれにしちゃいました☆
イタリアンな感じ?の味付けかな?
ただ、個人的には普通のプレ牛めしの方が好みでしたw
写真は取り忘れましたが、付属に粉チーズがあって
それもふりかけて食べました☆
ご馳走様でした(´ω`*)
ふぅ、美味しかった〜(´ω`*)
ただ、1番の好みは
妻も私も黒毛和牛と黒豚のハンバーグでした(´ω`*)
3つも注文して、必然的に妻に比べて私の食べる量が多くなるので
お腹パンパンになっちゃいました(´ω`*)
最後に
読んで頂きありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)