Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Twitterでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

かつやさんに行ってました!③

3月12日

仕事が終わった後、妻と一緒にかつやさんに行ってきました☆
今回のお目当ては

f:id:Pontasan:20200312234502p:plain
こちらのコーンフレークカツ(´ω`*)

限定商品2種

私がコーンフレークカツ定食

f:id:Pontasan:20200312234838p:plain
妻がコーンフレークカツ丼

f:id:Pontasan:20200312234916p:plain
とはいえ、うちの場合半分こして食べるので
どっちがどっちというのは意味がないのですけどw

妻の様子がおかしい・・・

半分食べたところで交換したのですが
妻の食べる速度が異常に遅い(; ・`д・´)
どうもあんまりお腹が空いていなかったとの事w

最終的に

1.5人分くらい私が食べる事になりました(; ・`д・´)
結構ボリュームがあるのできつかったです・・・。

お味は

食感が楽しい!
味はなんとなく、食べるラー油?に近い感じの味だと思いました。
揚げたてのチキンカツが最高です(´ω`*)
ここのキャベツは苦みをほぼ感じないのですよね、甘くて美味しいです。
スパイスザクザクさんがあまり気味なので
後半キャベツに混ぜて食べてみましたが、それも美味しかったです。

何とか完食☆

f:id:Pontasan:20200312235622p:plain
残すのは嫌なので頑張って食べましたよ(´ω`*)
お腹パンパンになりました(; ・`д・´)
でも美味しかったので大満足です☆
3月27日からのタレカツも楽しみにしています(´ω`*)

前の記事:かつや②

pontasan.com