山口県はコストコがないのですが、たまに様々なスーパーでコストコフェアとして
コストコの商品が複数並びます。
少し割高にはなるのですが、本家コストコに行くには交通費がかかりますし、更には会員費もかかります。
以前はコストコ会員になり、交通費として(ガソリンや高速代)1回1万円くらいかけてほぼ毎月通っていました。
そして一回の買い物でせっかく来たからと沢山買って
2~3万円くらいかかっていました。
流石に散財が酷いので会員は解約し、今ではたまにあるコストコフェアを楽しみに待つ事に。
そのコストコフェアがこの前の土曜にやってきました!
スーパー丸喜さんで開催されていました。
しかし、それを知ったのが仕事を終えて帰ってきた19時過ぎ。
そこから妻と向かいましたが、もう人気商品はほぼ売り切れ状態でした・・・。
子供達がマフィン大好きなんですよね、特にチョコマフィン!
毎回1人1個はペロッと食べてしまいます。
私と妻は半分こでちょうどいいくらいなのですが(; ・`д・´)
色々全滅状態の中、トリプルチーズタルトが1つだけ残っていました!
前回、前々回とティラミス ドルチェを購入していた記憶があったので
今回はトリプルチーズタルトにする事にしました。
(因みに私の好きなハイローラーも売り切れでした( ;∀;))
マフィンがなかったと報告してがっかりしていた子供達も
トリプルチーズタルトを見てテンションあげてくれました(´ω`*)
この笑顔を見る為に生きてるような物です☆
今度、コストコフェアが来た時はマフィンを買ってあげられるといいなぁ。
そんな中余っている物も結構ありました。
あまり人気がないのかな?
コストコのピザ、個人的には結構好きなんだけどなぁ。
また次回の開催を楽しみに待ってます(´ω`*)